2011年10月19日

オートマ



先々週末になりますが、仙台で牛タンをたべてきました。車(セダン)
店の名前はもう忘れてしまいましたが、駅の牛タンストリートにも入っている店なので、そこそこ有名なところなのだと思います(行く前にやっさん*1に教えてもらった店)。エキナカは並んでいたので、少し歩いて違う店舗に行きました。上品な感じではなく、一人でもくつろげました。これが本場の牛タンかー(こっちでみる薄く丸くカットされたものとは違った)と、人生を折り返してようやく、とりあえずの基準ができました。牛タンを知った男として胸を張って生きていこうと思います。

そうそう、仙台にパンダを招くニュースがありましたね。
わぉぅ!と奇声を上げていたら、むったん*2に、「いくら払うんですか?」とクールに言われました。
じゃんじゃん払ってパンダの保護に役立ててもらえばいいじゃない、と、とても思います。

*1 やっさん:会社で僕の左隣に座っているナイスガイ。福島から来て、やや健康に問題がある。
*2 むったん :会社で僕の前に座るナイスガイ。消防団員。今のところ健康に問題なし。

さて、レンタカーを運転してて、オートマってすごく進化してるんだろうなあ、なんて話を書こうと思ったのですが、もうランチにでなければならないので終了。


ブログは、今回が最終回です。
ありがとうございました。end
posted by kuwa at 12:35| Comment(74) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

